fc2ブログ

三日ぶりのヤマセミ♀@S湖畔

S湖畔に行ってみると、7時5分前にヤマセミ♀が飛来。そして、いつもの枯れ木で少し待機後、下流に飛び去った、、、三日ぶりというのに、なんともハヤ愛想のないことで、、、

このまま戻ってこないのでは、と思ったが、昨日の♂と違って、7時36分に再び姿を現してくれた、、、

以後、撤収するまで、ヤマセミ♀は、場所をアチコチ代えながら飛び回っていた、、、

そんなワケで、本日はヤマモリ撮ったのですが、例によってイマイチ画像のオンパレード、、、よってお見せできる画像はホンの少々です、、、


その1、、、サイコロブロックゾーンにやって来たヤマセミ♀

IMG_2499_a_filtered-s.jpg




その2、、、サイコロブロックゾーンの堰堤にて

IMG_2514_a_filtered-s.jpg

その3、、、サイコロブロックゾーンを飛翔

IMG_2563_a_filtered-s.jpg

その4、、、もう一枚

IMG_2575_a_filtered-s.jpg

その5、、、ブロック上を飛んで移動

IMG_2632_a_filtered-s.jpg


本日は、帰宅後、体調がイマイチで、全ての画像をチェックできませんでした、、、ま~、どうせ代わり映えしないでしょうがネ、、、(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント