2014/04/14

ヤマセミ 今朝は愛想なし、、、

今朝のS湖畔は、何にもナシ、、、で、気がついたときには、ヤマセミが、河川敷中央の水門を通過していた、、、(イヤハヤ)


S湖の彼方を目指して飛び去るヤマセミ♀(多分)、、、

IMG_3089_a_filtered-s.jpg


本日のヤマセミは、以上でお終い、、、以下、イマイチですが、カワセミ&ミサゴを、、、



先ずは、豆粒のカワセミを目一杯のトリミングで、、、

IMG_3169_a_filtered_a-s.jpg

続いて、ミサゴのお持ち帰りシーンを、、、(ピンボケですが)

その1、、、大きな魚を抱えて飛翔するミサゴ

IMG_3257_a_filtered-s.jpg

その2、、、次のショットを

IMG_3258_a_filtered-s.jpg

その3、、、もう一枚

IMG_3282_a_filtered-s.jpg

その4、、、今度は、桜並木を背景に

IMG_3294_a_filtered-s.jpg

↑、残念ながら、ドボンシーンは障害物で撮れなかった、、、よって、先日の在庫(4/10)から、空振りシーンを少々、、、

その1、、、

IMG_0486_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_0487_a_filtered-s.jpg


ということで、本日も、ピンボケ画像ばかりでありました、、、ま~、既に50万ショットを超えてますからネ~、相当なガタが、、、カメラだけではなく、私は、それ以上にガタが、、、(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

今日その後、いいシーン(ミサゴ)が撮れたんですね・・先輩が行く先にはいつも鳥さんが待ってますね!

> kazさん

ヤマセミは残念でしたが、ミサゴが来ても良さそうな気象条件でしたからネ。

でも、ピンボケのオンパレードでした(笑)。