2014/05/04

ヤマセミ 今朝の出逢いは一度だけ、、、

今朝のS湖畔では、昨日と違ってヤマセミの出が悪かった、、、おそらく、巡り合わせが悪かっただけと思うのだが、どうしたのかナ?と、やはり気になった、、、で、撤収までに出逢ったのは、結局一度だけであった、、、(それもチョコッとだけ)


そんなワケで、本日もイマイチ画像のヤマセミ♂をホンの少しだけ、、、

その1、、、ヤマセミ♂の居る風景(S湖畔僻地の橋のたもと付近から撮影)

IMG_8184_a_filtered-s.jpg


その2、、、今度は湖畔の遊歩道から

IMG_8198_a_filtered-s.jpg

その3、、、橋の上流から、手ぶらで飛んで来たヤマセミ♂

IMG_8179_a_filtered-s.jpg


ということで、本日は天気も良く、またしても、ひねもす のたりのたり、、、でありました、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
暑かったですね、ええとこの育ちなので日焼けしてしまいました、今でもポカポカしてます。
飛翔コースを変えて来るので、ウオッチしたときは遅かりし・・後ろ姿でした。
いつもの静寂な湖畔を望む。

> tanaさん

こんばんは!

暑かったですネ~。でも、出撃時の気温は5℃でした。この落差の激しいこと。堪りませんネ!

釣り人がいつもより多かった所為か、今朝のヤマセミは、橋のかなり上空を通過していました(笑)。