今朝のヤマセミ@S湖畔

今朝のS湖畔は、絶好の行楽日和、、、ヤマセミもそれなりに来てくれた、、、しかしながら、ここ最近、撮影結果がイマイチ、、、よって、本日も冴えない画像のオンパレードで、、、(笑)


先ずは、河川敷左岸の、いつもの枝先から飛び出したヤマセミ♀を、、、

IMG_8551_a_filtered-s.jpg



続いて、別ポイントでの飛翔シーンを中心に、、、

その1、、、ヤマセミ♀の水浴びシーンを

IMG_8606_a_filtered-s.jpg

その2、、、次のショットを

IMG_8609_a_filtered-s.jpg

その3、、、もう一枚

IMG_8723_a_filtered-s.jpg

その4、、、ヤマセミ♀が、抜けの良い枝先で

IMG_8692_a_filtered-s.jpg

その5、、、今度は、ヤマセミ♂の水浴びを

IMG_8773_a_filtered-s.jpg


ということで、本日のヤマセミは、せっかく出逢えたのに、撮影結果はボツ画像のオンパレードでした、、、

ココ最近、どうも調子がイマイチです、、、(困った 困った コマドリ何チャラ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
きょうはあれから16:30まで薫風に吹かれていました、心地よい湖畔でした。
撤収まで通過を含めて6回ほど見ることができました、が、抜けの良い枝止まりはありませんでした。

> tanaさん

こんばんは!

4時半までおられたのですか?どうもお疲れ様でした!

やはり、午後の方が良かったようですネ!枝留まりは置いといて、、、(笑)