ヤマセミ 今朝もチョッピリ、、、

ヤマセミの行動パターンが、少し変わってきた、、、週末の人出の多さを警戒しているのか、チト、サービスが悪かった、、、

よって、本日のヤマセミはホンの少々、、、


その1、、、水面を飛翔するヤマセミ♀

IMG_0051_a_filtered_a-s.jpg



その2、、、高くて遠いところを、お持ち帰り中のヤマセミ

IMG_0041_a_filtered-s.jpg

本日お見せできるヤマセミは、以上でお終い、、、


続いて、暇つぶしに撮った鳥さんを、、、

その1、、、対岸の山あいをバックに飛翔するミサゴ

IMG_0161_a_filtered_a-s.jpg

その2、、、獲物を探しているミサゴ

IMG_0221_a_filtered-s.jpg

その3、、、何たらシギの水面飛翔(アイ・ドント・ノー)

IMG_0027_a_filtered-s.jpg

その4、、、ピンボケの猛禽(コテコテの厚化粧を)

IMG_0042_a_filtered_a-s.jpg


ということで、天気晴朗なれど、大あくび、、、と、相成りました、、、(オソマツ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
例の猛禽はハイタカのような感じなんですが、私もy
さんと同じような写りでした、11:45撤収。

週末はそんなに人出が多いのですか?!

> tanaさん

こんばんは!

ハイタカでしたか!どうもご足労おかけしました。
ピンボケ画像なので、まじめ?にチェックしませんでした(笑)。

> kingfisherさん

釣り人が特に多いですネ。
実際の人数はそれほど多いワケではありませんが、ヤマセミのテリトリーに入られると、ヤマセミは回避行動します。