先日のヤマセミ@S湖畔

朝一のS湖畔は、久しぶりに霧が発生していた、、、そして、ポイントに到着するなり、ヤマセミ♀が水浴びをしていた、、、が、撮影画像は、全てイマイチ、、、


よって、先日(5/10)の在庫から、ホンの少々、、、


枯れ木に飛びつくヤマセミ♀、、、

IMG_9884_a_filtered-s.jpg



今度は、飛び出しシーンを、、、

IMG_9878_a_filtered_a-s.jpg


ということで、本日は、イマイチ冴えない鳥撮りと相成りました、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
あの後も冴えない鳥撮りでございました。
12:10撤収しました。

> tanaさん

お早うございます!

その後も冴えませんでしたか、、、どうもお疲れ様でした。

お見事!
カリスマ・ヤマセミ師匠 大先輩・・・

> kazさん

そんなにヨイショしても、な~んにも出ませんヨ(笑)。