朝一のヤマセミは枝絡み、、、

今朝のヤマセミは、まだ薄暗い中、久しぶりに、近い枝先に留まってくれたが、枝絡みであった、、、(オソマツ)


では、枝絡みのヤマセミ、他を少々、、、

その1、、、枝絡みのヤマセミ♀

IMG_3179_a_filtered-s.jpg



その2、、、撮影位置をずらして、もう一枚

IMG_3214_a_filtered-s.jpg

↑、もう少し場所を変えようとしたとき、飛ばれてしまった、、、(笑)

その3、、、離れた場所から、水浴びシーンを

IMG_3280_a_filtered-s.jpg

その4、、、水浴び後の飛翔シーンを

IMG_3291_a_filtered-s.jpg

本日のオマケは、飛び入りのアオゲラさんを一枚だけ、、、

IMG_3372_a_filtered_a-s.jpg


本日は、他にも撮りましたが、化粧直しの時間がありませんでした、、、ということで、手っ取り早いオソマツ画像だけですが、お許しを、、、ま~、いずれにしても、イマイチ画像ばかりなので代わり映えしませんがネ、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
やっと念願のシ-ンを撮ることができました。
感謝!!

> tanaさん

こんばんは!

今日は念願のシーン、撮れて良かったですネ!
暑い中、どうもお疲れ様でした(笑)。