2014/06/15

ヤマセミ 今朝は遠いところで、、、

S湖畔のヤマセミは、今朝も頻繁に出てくれたが、偶にチョコッとだけ、近くに来ることはあったが、ほとんど遠いところばかりであった、、、


そんなワケで、本日のヤマセミも、イマイチ画像の中から少々、、、

その1、、、サイコロブロックに飛びつくヤマセミ♀

IMG_2230_a_filtered-s.jpg



その2、、、今度は、飛び出し

IMG_2241_a_filtered-s.jpg

その3、、、河川敷を飛翔するヤマセミ

IMG_2281_a_filtered-s.jpg

その4、、、堰堤に留まっている二羽のヤマセミ(手前が♀)

IMG_2171_a_filtered-s.jpg

その5、、、河川敷ドンツキに、五羽のヤマセミが(飛び出したのは♂)

IMG_1609_a_filtered_a-s.jpg


ということで、S湖畔のヤマセミは、今朝も頻繁に飛び交ってくれましたが、ほとんど遠いところばかりでありました、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事!5羽、雛は何羽ですか?
知りた~~~い

こんばんは。
遂にファミリーを撮られたのですね、日頃の努力の成果です、パチパチパチ拍手を送ります。

> kazさん

もう少し近ければネ~、、、私も知りたいです(笑)。

> tanaさん

コメントありがとうございます!
しかし、遠いところばかりで、ピントが合いません(笑)。