河川敷を飛翔するヤマセミ、、、

S湖畔のヤマセミは、今朝も頻繁に来てくれた、、、但し、工事関係者が河川敷に現れるまで、、、(n~ん)


で、本日も沢山撮ったのですが、例によってイマイチ画像のオンパレードです、、、(笑)

その1、、、二羽で飛翔するヤマセミ

IMG_2524_a_filtered-s.jpg


その2、、、そして、河川敷右岸のフェンスへ(先着が♀)

IMG_2529_a_filtered-s.jpg

その3、、、暫くして、飛び出したヤマセミ♀

IMG_2600_a_filtered-s.jpg

その4、、、別の枝先から、再び飛び出したヤマセミ♀

IMG_2612_a_filtered-s.jpg

↑、因みに、ヤマセミ♀に付き纏っていたヤマセミも性別は♀、、、(笑)

その5、、、お魚をゲットしたヤマセミの背後にカワセミが

IMG_2819_a_filtered-s.jpg

その6、、、次のショットを

IMG_2825_a_filtered-s_20140616215312f34.jpg

その7、、、もう一枚(背後のカワセミが二羽に)

IMG_2827_a_filtered-s.jpg


本日は、諸般の事情で、画像チェックが済んでおりません、、、よって、更新が少々遅れましたがお許しを、、、


関連記事

コメント

非公開コメント

両方可愛い

ヤマセミとカワセミの両方が可愛くて・・・いいですね。
同時に撮るとは流石のyoshisさん。
鳥も大切な子育ての期間だから、工事は何とか成らないのでしょうかねぇ~

> shibaさん

同時に撮れたのは偶然の産物です(笑)。

で、工事の方は、今朝(6/17)はありませんでした。