ヤマセミ 今朝は遅めのお出まし、、、

今朝は、いつもより早めにS湖畔に行って見たが、待てど暮らせど、ヤマセミは一向に姿を見せず、、、そして、ヤキモキすること二時間半、やっとお出ましに、、、(ヤレヤレ!)


では、近いところに来てくれたヤマセミから、、、

その1、、、

IMG_3604_a_filtered-s.jpg



その2、、、

IMG_3623_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_3200_a_filtered_a-s.jpg

続いて、河川敷のヤマセミを、、、

その1、、、

IMG_3437_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_3453_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_3786_a_filtered_a-s.jpg

その4、、、

IMG_3902_a_filtered-s.jpg


ということで、本日のヤマセミは、いつもより、大幅に遅刻しての登場、、、しかも、近いところへはチョコッとしか来てくれませんでした、、、ま~、閑古鳥よりはマシですがネ、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~!!

初コメです
その2、の写真主人にもお願いしたいが。。。
無理ですよねぇ。ヨッシ-氏の撮られたので堪能します。、
頑張って撮って来てくれるのですがパソコンで見ると心がチ-ンとなります。(妻より)

> shiba 妻 さん

コメントありがとうございます!

ご主人が来られた日は、ヤマちゃんの出がイマイチだったと思いますが、こればかりは巡り合わせですからネ。
そのうち、必ず良いショットを撮られると思います(笑)。