今朝のヤマセミ@S湖畔

S湖畔のヤマセミは、今朝も頻繁に来てくれた、、、そして、ヤマセミ♀は餌運びに大忙しであった、、、


では、何とか撮れた画像から、撮影順に、、、

その1、、、

IMG_6245_a_filtered-s.jpg



その2、、、

IMG_6602_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_6613_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_6694_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_6708_a_filtered-s.jpg

その6、、、

IMG_6921_a_filtered-s.jpg


本日も、不親切にコメント抜きですが、想像にお任せします、、、(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい想像力で・・

想像力を最大限にして、拝見 蒸し暑い中 これだけの絵を撮るのは・・・恐れ入りました。
でも・・・私の時は何故?出てくれないの~ヤマチャン、メゲズニ再再挑戦に行きますよ~

> shibaさん

ヤマちゃんが来てくれないとどうしようもないですが、想像力を駆使して、良い絵をゲットしてください(笑)。

妄想が膨らみますね~

> kingfisherさん

そうですネ~、、、でも、あまり過激な妄想はしないでネ(笑)。