2014/07/10

今朝もミサゴのみ@小雨のS湖畔

小雨の降る中、朝一にS湖畔に行って見たが、昨日と同様、ミサゴが居ただけであった、、、暫く待機したが、ヤマセミは一向に姿を見せず、、、


小雨の中、枝に留まっているミサゴ、、、

IMG_3508_a_filtered-s.jpg



↑、本日お見せできる画像は、これだけでお終い、、、では、チト寂しいので、二日前(7/8)の在庫から、ヤマセミの飛翔シーンを、、、


その1、、、

IMG_3016_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_2888_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_2928_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_2937_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_2949_a_filtered-s.jpg


ということで、残念ながら、本日もヤマセミは来てくれませんでした、、、もっとも、天候の都合で下流側しか確認してませんがネ、、、(笑)

ま~、何れにしても、これから現れるとすれば、残念ながらヤマセミペア(親)だけと思います、、、(寂しくなりますが)



関連記事

コメント

非公開コメント

ついに旅立ちましたか~
賑やかで楽しかった日々に感謝ですね!

> kingfisherさん

そうですよネ。一ヶ月楽しませてくれたことに感謝しましょう!

しかし、ヤマセミの親はどんな心境なのか、聞いてみたいですネ(笑)。