2014/07/25

ヤマセミ 今朝も遠いところでチョコッとだけ、、、

S湖畔のヤマセミは、今朝も近いところには来てくれなかった、、、(n~ん)


そんなワケで、撮れたのは、豆粒画像がホンの少々、、、

その1、、、河川敷ドンツキのテラスに留まっているヤマセミ♀

IMG_0376_a_filtered-s.jpg



その2、、、ペアで飛翔中を

IMG_0384_a_filtered-s.jpg


本日のヤマセミは、以上でお終い、、、では、チト寂しすぎるので、例によって、賞味期限切れ?の在庫(7/4)から、ヤマセミジュニア♂の水浴びシーンを少々、、、

その1、、、

IMG_0193_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_0203_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_0209_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_0212_a_filtered-s.jpg


ということで、本日も、メッチャ暑かっただけで、ヤマセミの出はイマイチでした、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったですね〜

お声をかけさせて頂いた、大阪から来ていた2人組です。
ヨットを3時間くらい楽しんで、
炎天下の2時頃に覗いて見るとヤマちゃんいました〜!!
遠かったけど、なんとか写真も撮れました。
5分程でいなくなりましたが、かなりラッキーでした。
ありがとうございました。。

> SUNDAY PAPAさん

ご訪問ありがとうございます。

ヤマちゃん来てくれましたか!撮れて良かったですネ(笑)。

しかし、暑かったですネ。でも、ヨットとは羨ましい、、、今後とも、よろしくお願いします。