ヤマセミ ゲットシーンは早朝のみ、、、

S湖畔のヤマセミは、このところ、姿を現すのが早く、ゲットシーンも、まだ薄暗い早朝のみ、、、よって、今朝はいつもより、早めにポイントに行ったのだが、暗くて遠かったので、イマイチ画像のオンパレードであった、、、(何ともハヤ)


そんなワケで、本日も、パッとしませんが、、、

お休み処のフェンスから飛び出したヤマセミ♀、、、

IMG_0683_a_filtered-s.jpg




では、河川敷の遠いところで、お魚をゲットしたヤマセミ♀を、、、

その1、、、

IMG_0574_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_0580_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_0592_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_0611_a_filtered-s.jpg


ヤマセミ♀は、この後、いつもの右岸フェンスで休憩モードに入ったが、暫くして、対岸の樹の中へお隠れに、、、そして、撤収時刻までには、結局、姿を見せてくれませんでした、、、(n~ん)



関連記事

コメント

非公開コメント

大物をゲットしてますね~
色もきれい!
これだけ大きな獲物を食すると、休憩時間も長くなるんでしょうね~

> kingfisherさん

そうなんですよネ~。しかも遠いところばかり、、、

小物でも良いから、もう少し近いところで、頻繁にドボンしてほしいですネ(笑)。