五日ぶりのヤマセミ@S湖畔

今朝のS湖畔では、あまり期待していなかったのだが、ヤマセミ♀が河川敷に来てくれた、、、しかし、何度もドボンにチャレンジするが、増水の上、濁っている所為か、悪戦苦闘していた、、、


その1、、、増水した河川敷を、飛び回っているヤマセミ♀

IMG_8336_a_filtered-s.jpg



以下、順不同でコメント抜きですが、、、

その2、、、

IMG_8338_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_8064_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_8263_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_8215_a_filtered-s.jpg

その6、、、

IMG_8223_a_filtered-s.jpg

その7、、、

IMG_7910_a_filtered_a-s.jpg


ということで、本日は、五日ぶりにヤマセミが来てくれましたが、お魚を中々獲ることができず、河川敷をアチコチ懸命に探索していました、、、自然界は大変だな~と、改めて思い知らされました、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この水の色では

いくら名手のヤマちゃんても、この濁った水の色では難しいですよね。
でも5.6では魚をゲットしていたのですね、これは凄い!その場面を撮っている人も凄い。

> shibaさん

浅瀬付近ばかり狙っていたようですが、まさか獲っていたとは思いませんでした。
何せ、まだ薄暗い上、チッチャイお魚を、アッチャ向きでしたからネ~(笑)。