2014/08/30

ヤマセミ 今朝は遠くでチョコッとだけ、、、

今朝のS湖畔では、いつもより遅めにヤマセミが来てくれたが、遠いところばかりであった、、、


そんなワケで、本日は、豆粒のヤマセミを、、、

その1、、、下流から、遅めにやって来たヤマセミ♂

IMG_8400_a_filtered-s.jpg



その2、、、その後、右岸堰堤沿いに飛翔

IMG_8432_a_filtered-s.jpg

その3、、、そして、堰堤に到着(近くに居たセキレイが、慌てて飛び出した)

IMG_8443_a_filtered-s.jpg

その4、、、ヤマセミ♀も来たが、直ぐに下流方向へ

IMG_8505_a_filtered-s.jpg


いつものミサゴが、S湖の遠いところでお魚をゲットして戻って来た、、、

IMG_8649_a_filtered_a-s.jpg


本日のオマケ画像は、突然S湖に現れて、湖面上空でホバリングしていた兵庫県警のヒヨドリを、、、(ノートリミング)

IMG_8832_a_filtered-s.jpg


ということで、本日は、久しぶりに良い天気でしたが、鳥撮りの成果はイマイチでありました、、、ま~、撤収前に、スゴイ大物が、超低空で頻繁にホバリングしてくれましたので、結構楽しめましたがネ、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント