サイコロブロックゾーンを飛翔するヤマセミ 他、、、

今朝のS湖畔では、未だ薄暗い中、ヤマセミ♂が二羽やって来た、、、そして、壮絶な?バトルを繰り広げた後、二羽とも下流へ飛び去った、、、その後、一羽が戻って来て、サイコロブロックゾーンを飛翔してくれた、、、


先ずは、サイコロブロックゾーンを飛翔するヤマセミ♂を、、、

IMG_0008_a_filtered-s.jpg





続いて、ヤマセミ♂のバトルシーンを適当に抜粋して、、、

その1、、、

IMG_9211_a_filtered-s_20140831213503358.jpg

その2、、、

IMG_9212_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_9215_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_9751_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_9758_a_filtered-s.jpg

↑、中途半端ですが、時間切れにつき、画像アップはここまで、、、さて、このヤマセミ二羽は、一体何をしているのでしょうネ、、、皆様方の想像にお任せします、、、(笑)


お終いは、いつものミサゴを少々、、、

その1、、、

IMG_9856_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_9950_a_filtered-s.jpg


本日は、ヤマセミのバトルシーンのお陰?で、久しぶりに沢山撮りましたが、何せ、いらっしゃるのが、未だ薄暗い時間帯なので、ノイズまみれ&ボツ画像のオンパレードでした、、、(イヤハヤ)


関連記事

コメント

非公開コメント

なんかすごいバトルになってますね~!
明るくなってからでも良さそうなものですが、そうはいかないんでしょうね~

> kingfisherさん

そうですネ~、、、何せ、睨み合い?からバトル終了まで、約15分ですからネ~(笑)。