昨日(1/24)のハイタカ 他、、、

今朝は遅めに行った所為か、S湖畔は閑古鳥状態で、ヤマセミの所在は確認出来なかった、、、よって、本日は、昨日(1/24)出逢った鳥さんを、、、

先ずは、M川の河川敷に居たハイタカを、、、

その1、、、

IMG_8426_a_filtered-s.jpg



その2、、、

IMG_8283_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_8310_a_filtered-s.jpg

では、その他の鳥さんを少々、、、

その1、、、飛び出したカルガモ

IMG_8178_a_filtered-s.jpg

その2、、、抜けの良いところに留まっているスズメ(ヤマセミと代わってほしい)

IMG_8177_a_filtered_a-s.jpg

ヤマセミ♂の飛翔シーンも少々、、、

その1、、、

IMG_8119_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_8123_a_filtered-s.jpg

本日は、天気晴朗なれどヤマセミは何処へやら、、、ということで、昨日に続いてS湖畔の心当たりを探索したのですが、ヤマセミは発見できませんでした、、、
ま~、この時季は、日替わり目玉商品の如く、何処に現れても不思議ではありませんので、少々厄介ですネ、、、

水温む時季までは、焦らず騒がずでいきましょうかネ!?、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイタカ鋭い目いい顔してますね。

No title

> toshioさん
これでロケーションが良ければネ~、、、(笑)

No title

猛禽がいたとは・・・!!!
いつも同じ所で見られるんでしょうか?
興味津々ですー

No title

> kingfisherさん
この猛禽はS湖畔ではありません。
撤収途中のM川で撮りましたが、ここでは初めてです(笑)。