今朝はベニマシコのみ、、、

今朝のS湖畔も、閑古鳥だけがワンサカ居ました、、、

そんなワケで、S湖畔を少々ドライブしてみたが、何とか撮れたのは、ベニマシコだけであった、、、

では、本日もイマイチ画像ですが、、、

その1、、、枝の天辺で周囲を見回しているベニマシコ

IMG_8855_a_filtered-s.jpg


その2、、、別の枝先に移動して

IMG_8919_a_filtered-s.jpg

その3、、、今度は、お食事中を

IMG_8712_a_filtered-s.jpg

その4、、、お食事中を、もう一枚

IMG_8787_a_filtered-s.jpg

ということで、本日の鳥撮りでお見せできるのはベニマシコだけです、、、(ゴメンチャ!)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

S湖畔をドライブしてみたことはありませんでした・・・
ベニマシコまでいたとは・・・!
ヤマちゃんいなければS湖畔ドライブもいいかもしれませんね~

No title

ヤマちゃんが、S湖畔のどこかにいるのを確認できて安心しました。
13時に♂が、15時過ぎに♀が某ポイントにて確認できました、ここにいったん寄ってから下流へ戻ると読んでます。
♀は、湖畔よりの林の裏の枝に留まって鳴いてました、ヤマからこちらは絶対に見えないのに気配で飛ばれてK川上流へ・・・必ず♀♂共某ポイントに立ち寄るとみました。しばらくフィールドには、ご無沙汰になりますがまた確認に出向きます。ブログいつも楽しみにしてます!

No title

> kingfisherさん
S湖畔界隈は、じっくり観察していると、色々居ますネ!
ま~、ヤマセミがメインですが(笑)。


> kazさん
詳細な情報、有難うございます!
過去にも、K川方向に飛び去ったときは、某ポイント付近に居た事があります。

今朝は、その対岸の枯れ木に一羽留まっていましたが、撮れませんでした(笑)。

追伸:お体を大切にしてくださいネ。ま~、ボチボチやりましょう!