今朝のヤマセミ@晴天のS湖畔

今朝のS湖畔は、ほぼ晴天、、、しかし、ヤマセミは天候状態にかかわらず、チョクチョク姿を見せてくれる、、、で、本日も、カメラ設定を色々変えながらの撮影につき、少々歩留まりが悪かった、、、


そんなワケで、相変わらず、イマイチ画像のヤマセミを、、、

その1、、、

3L2A8702_a_filtered_a-s.jpg



その2、、、

3L2A9196_a_filtered_a-s.jpg

その3、、、

3L2A9017_a_filtered_a-s.jpg

その4、、、

3L2A9067_a_filtered_a-s.jpg

その5、、、

3L2A9075_a_filtered_a-s.jpg

その6、、、

3L2A9086_a_filtered_a-s.jpg


本日は、諸般の事情で、いつもより早めにブログを更新しました、、、エッ!いつもそうしろ!って?、、、(ゴメンチャ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだやろな~っと思って見に来ましたら今日の画像になっているではありませんか、今日は早くにパソコン、シャットダウン。エコにもなるので明日もたのむ。

高感度にかなり強くなっているようですね~
yoshisさんの腕が冴えますね~!

> tanaさん

毎度遅くてスミマセン(汗)。

> kingfisherさん

カメラは進化しましたが、肝心の持ち主は、退化の一途かも(笑)。

退化の一途、上手い、座布団3枚!!。

> tanaさん

喜んで良いのか、悪いのか、、、頭と体力は下降気味ですが、お口の方は変化なしです(笑)。