2014/01/29

今朝は カンムリカイツブリ 他、、、

今朝も時間限定でS湖畔へ、、、で、ヤマセミの姿が見えないので、アチコチ探索していると、カンムリカイツブリが三羽居たので、暫くお相手願った、、、

チト、遠かったのでイマイチですが、、、

その1、、、

IMG_0744_a_filtered-s.jpg


その2、、、

IMG_0828_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_1084_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_0988_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_0990_a_filtered-s.jpg

続いて、薄暗い時間帯に出逢ったルリビタキを少々、、、

その1、、、
IMG_0477_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_0483_a_filtered-s.jpg

お終いは、撤収途中に出逢ったヤマセミ♂を一枚だけ、、、(証拠写真レベルですが)

IMG_1033_a_filtered-s.jpg

ということで、本日は、何とかヤマセミを撮りましたが、イマイチですネ~、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。S湖の工事はまだ続いているのでしょうか。
ヤマちゃんも居場所が定まらず、可愛そうですね。
早く工事が終わってくれることを願っております。

No title

> tanaさん
お久しぶりですネ!

工事は3月まで続くようですが、徐々に日の出が早くなって来ますので、
朝一にヤマちゃんが来れば支障はないと思います。

問題は、お魚の都合でしょうネ。まとまった雨が降ってくれれば、状況は
変わると思いますが、、、ホンマかいな!?(笑)

No title

撤収途中とは・・・残念!
なかなか一筋縄ではいかないようですね~

No title

> kingfisherさん
もう少し待機していれば、何とか飛翔シーンが撮れていたと思うのですがネ~、、、

と、タラ&レバの大安売りを、、、(笑)