2014/12/14

ヤマセミ 本日は豆粒画像で、、、

ヤマセミは、今朝もペアで来てくれたが、相変わらずイマイチ画像しか撮れなかった、、、


よって、本日のヤマセミは、引き気味画像でホンの少々、、、

その1、、、

3L2A2857_a_filtered-s.jpg



その2、、、

3L2A3516_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A3532_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A3567_a_filtered-s.jpg

その5、、、

3L2A3580_a_filtered-s.jpg


ということで、本日の鳥撮りも、イマイチでありました、、、


なお、突然で申し訳ありませんが、本ブログは、諸般の事情により、本日(12/14)にて終了させて頂きます、、、拙いブログでしたが、長い間見て頂いた皆様方には、たいへん感謝しております、、、どうもありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長い間ありがとうございました。毎日パソコンを立ち上げると一番に見ていました。

おはようございます!

閉鎖はびっくりですね! ご苦労様でした~といいたいですが、不定期でやられたらどうですか?

毎日早朝から

雨が降っても・寒波の中でも・炎天下でも頭が下がる思いで見させて頂いていました。
ヤマちゃんが好きだからこその継続だったのでしょう。
最近特に早起きが出来ない私は、サッパリですわ!
また、お会いできるのを楽しみに・・・

こんにちは。
突然の終了発表に固まっています。
撮影は続けられるのですか、現地に行けばお会いできるのでしょうか。
寂しいですが、毎日ヤマセミの活動を見させて
頂きありがとうございました。

> toshioさん
> kazさん
> shibaさん
> tanaさん

皆様方の嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

本ブログは終了させて頂きますが、鳥撮りは継続しますので、お会いしたときは宜しくお願いしますネ。

なお、時間にゆとりが出来るようになりましたら、これまでのブログとは、趣旨の異なった内容で再開する予定です。

突然の発表に驚きましたが皆様への返信で現地に行けばまたご一緒できると知り安心しました。
それにしても軽妙なギャグが読めなくなるとは、コマッタ コマッタ コマドリ・・・ です^^
とりあえずは、長い間お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

毎日楽しみに拝見していました。
終わってしまうなんて淋しいです!
たまに近況お聞かせください!
毎日の御勤め本当にお疲れ様でした(^^)また初夏に伺います(^^)寒いですがお元気にお過ごしください。

> kingfisher さん

諸般の事情で、急遽決めたもので、、、驚かせてスミマセン(笑)。


> 滋ちゃん さん

遠いところから見て頂いているのに、ゴメンナサイ。
初夏までには、何とか再開しますので、そのときは宜しくネ!


ご苦労様でした!!

 本当にご苦労さん!!
来年のKingfisherオリジナルカレンダーを
お渡しに行く予定でしたが残念です!!!!
何時ころから何処に出ている! という情報は
非常に有用貴重でした!!! 再会できるとは思いますがその節はよろしくお願いします。
 090-1076-2376 吉田です。。

> shige さん

お久しぶりですネ!
鳥撮りは継続してますので、またお会いしたときは、宜しくお願いします。

こんにちは
お羨まし〜です私やませみを撮影するのに一年かかりました
今だ場所は誰にも明かしておりません、残念だが
関西人は自分さえ良ければいいと多い私も大阪人ですが
ブログにのすと先ずあらされてしまう。悲しいこと
今だ心残りはアカショウビンを見ていない
更新を楽しみにしています

> sanbariki さん

ご訪問ありがとうございます!
ブログは、近々再会予定ですが、諸般の事情で何ともいえません。