久しぶりにボチボチと、、、

久しぶりにブログを再開しようかナ、、、但し 以前のように 毎日更新はできませんがネ(笑)

ということで 先ずは9月1日に撮影した ヤマセミ♀を少々、、、


その1、、、

3L2A3186_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A3224_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A3229_a_filtered_a-s.jpg

その4、、、

3L2A3245_a_filtered-s.jpg

お終いは 本日(9/11)のヤマセミ♀を一枚だけ、、、

3L2A5228_a_filtered-s.jpg


久しぶりにブログを更新しました が 操作方法を忘れてしまったようで 悪戦苦闘、、、(笑)

そんなワケで 次回の更新も いつになるやら、、、(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

双眼鏡夫婦です。
お久しぶりです。再開お待ちしてました。
中々yosiさんには、お会い出来ませんが、やまちゃんには、以前程ではありませんが、会いにお伺いしてます。
今年は残念な結果となってしまいましたが、来年に期待して、通ってみます。
でも、やまちゃんパパどうしたんでしょうね・・・。

No title

こんにちは!
ご無沙汰しております。
もっと早く再開するつもりでしたが、ヤマちゃんのアクシデントにより、気力が減退してました(笑)。

残念ながら、今は、♀一羽だけなので、早く♂が来てくれることを祈るだけですネ、、、

再開おめでとうございます

お久しぶり、再開心待ちにしてましたよ!

いtもながらピンばっちりお見事なショットです。

ぼちぼち、こちらも再開する予定。

No title

こんにちは!
久しぶりですネ~。
貴兄も、かなり回復されたと思いますので、鳥撮りの方もボチボチ始めましょう!

ブログは、広告が表示されない程度に、更新します(笑)。

再開おめでとうございます!

再開首を長くしてお待ちしてました!メスヤマちゃん元気そうな様子を拝見してとても嬉しいです!早くオスヤマちゃんが飛んで来ると良いですね❗️素敵な画像を楽しみにしております。

No title

> シゲちゃんずさん

今晩は!

長らくお待たせしました。と、いっても、しばらくはチョコチョコ状態が続きますが(笑)。

私も、♂ヤマちゃんを期待しているのですが、さて、どうなるのでしょうネ、、、

No title

ブログの再開をお待ちしていました。
ヤマちゃんの写真を楽しみにしています。

No title

> toshioさん

今晩は!

コメントありがとうございます。
しばらくは、ボチボチですが、今後とも宜しくお願いします。