2015/09/21

頭上を気にしているヤマセミ、、、

今朝のヤマセミ♀は 頻繁に頭上を気にしていた、、、ヒョッとして猛禽? しかし それらしい鳥は見当たらない、、、ヤマちゃん どうしたの??、、、

3L2A8725_a_filtered-s.jpg

で 暫くして やっと犯人が分かりました、、、(笑)

それは 最近なにかと話題のクローン ではなくて ドローンでした、、、(イヤハヤ)

3L2A8749_a_filtered-s.jpg

暫く河川敷上空を旋回していたが チト目を離した隙に見失ってしまった、、、(何ともハヤ)


では、本日(9/21)のヤマセミ♀を少々、、、

その1、、、

3L2A8686_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A8811_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A8831_a_filtered-s.jpg

本日のヤマちゃんは 朝一は上流側に居ましたが 直ぐに下流側に引っ越しされました、、、おかげで コチトラは大忙し、、、(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント