2015/10/01

ヤマセミ 今朝はアチコチ飛びまくり、、、

今朝のヤマセミ♀は いつもの如く 薄暗い中でお魚をゲットした後 二匹目のお魚を求めてアチコチ飛び回っていた、、、そして 約一時間後に 大物をゲットすると サッサと遠くの枝の中へ休憩モードに、、、(イヤハヤ)

では 本日の画像も少々ですが、、、

その1、、、

3L2A4704_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A4467_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A4841_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A4858_a_filtered-s.jpg

オマケ画像として 帰り道で出逢ったノビタキを一枚だけ、、、

3L2A4066_a_filtered-s.jpg

本日は イマイチ画像の連発でしたので 帰宅後は ひたすら大掃除を、、、(笑)
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

再開されてたんですね~!
♀のみで寂しい限りですが、元気な姿を見せてくれているのは嬉しい限りです。
今夏の猛暑で野鳥撮影からは離れていたのですがYoshisさんのブログ再開で、また野鳥撮影をしたくなってきました。
これからも楽しみに拝見しますので、よろしくお願いします!

No title

> kingfisher さん

コソ~ッと再開しました。

ヤマセミは♀のみとなりましたが、今のところ、これまで通りマイペースで行動しているようですネ。
今後とも、ヤマセミの動向に注視したいと思いますので、偶にはオイデマセ(笑)