2014/02/04

ヤマセミ 昨日の在庫から、、、

今朝のS湖畔は、寒かっただけで、ヤマセミは発見出来なかった、、、(残念)

そんなワケで、昨日(2/3)の在庫から、イマイチですが、ヤマセミ♀を少々、、、

その1、、、湖畔の枝に留まっているヤマセミ♀を背後から(僅かにトリミング)

IMG_2850_a_filtered-s.jpg


その2、、、ゴチャついた枝からの飛び出しを

IMG_3053_a_filtered-s.jpg

その3、、、ドボンせずにUターン

IMG_3055_a_filtered_a-s.jpg

その4、、、そして、枝絡みの飛翔シーンを

IMG_3056_a_filtered-s.jpg

ということで、本日は、氷雨の降る中、ウロウロしましたが、またしても空振りでした、、、                                                                  




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は寒かったですね~
今の時期、ヤマちゃんなかなか手ごわいようですね~
寒いなか、おつかれさまでした!

> kingfisherさん
例年、この時季はこんなものです。たとえ出逢っても、イマイチシーンばかりです。

よって、こんなヒマなことするのは、私だけで充分でしょう(笑)。