2015/12/06

今朝のヤマセミ@S湖畔(下流側)

今朝のS湖畔は 霧は少なかったが 相変わらず薄暗い内から活動していた、、、そして サイコロブロックゾーンで一匹 河川敷で二匹ゲットした後 いつものお休み処の枝の中へ、、、

では 本日の撮影結果もイマイチですが、、、

その1、、、お休み処で休憩中を

3L2A0899_a_filtered-s.jpg

その2、、、ホバリング

3L2A0348_a_filtered-s.jpg

その3、、、一匹目ゲット(またしてもアッチャ向きで)

3L2A0510_a_filtered-s.jpg

その4、、、サイコロブロックからの飛び出し

3L2A0554_a_filtered-s.jpg

その5、、、河川敷で二匹目をゲット

3L2A0694_a_filtered-s.jpg

↑ この後の三匹目は 此方が油断しているときにゲットしていた、、、(オソマツ)

ということで 本日は イマイチ冴えない鳥撮りと 相成りました、、、

では この辺で、、、

関連記事

コメント

非公開コメント

こんいちわ!

もう少し色づいてくれれば、なんとかお得意の魔法で「バッチ グー」ですね!上流も最近、葉がだいぶん落ちて丸坊主状態です。
また、双眼鏡オジさんで。

No title

> kaz さん

今晩は!
私のいい加減な魔法?では、これで目一杯ですヨ(笑)。