ヤマセミ 久しぶりに上流側、、、

S湖畔のヤマセミ♀は 久しぶりに上流側で活動していた、、、が こちらのポイントでも 枝留まり以外はさらに上流方向へ、、、よって ゲットシーンは披露してくれなかった、、、

では 本日のヤマセミ♀を少々、、、

その1、、、カワセミとのツーショットを

3L2A3770_a_filtered-s.jpg
↑ 並んでみると ヤマセミのデカさがよく分かりますネ、、、(笑)

その2、、、飛翔しながらのダイブ

3L2A3892_a_filtered-s.jpg

その3、、、水面すれすれに飛翔

3L2A3985_a_filtered-s.jpg

ということで 本日は ほとんど枝留まりでしたが 思い出したように 水面飛翔をしてくれましたので 結構楽しめました、、、但し ボツ画像のオンパレードでしたがネ、、、(笑)

では 本日はこれにて終了、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですねぇ~

カワセミとヤマセミのツーショット!
いつか撮ってみたい憧れです。
素晴らしいです。しかもこんな、至近距離で(≧∇≦)

No title

> ま~ さん

私も、同じ枝留まりのツーショットは初めて撮りました。
しかし、残念ながら、そんなに至近距離でもないですよ。大トリミングの成果?です(笑)。