ヤマセミ 今朝は久しぶりに上流側、、、

S湖畔のヤマセミ♀は 六日ぶりに上流側で活動していた、、、そして 橋の上流側と下流側を行ったり来たり、、、しかも枝絡みで まるで障害物競走、、、(笑)

その1、、、枝かぶりのヤマセミ♀

3L2A6802_a_filtered-s.jpg

↓ 以下 飛翔シーンオンリーで、、、

その2、、、

3L2A6793_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A6868_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A6879_a_filtered-s.jpg

その5、、、

3L2A7118_a_filtered-s.jpg

その6、、、

3L2A7163_a_filtered-s.jpg

本日のヤマセミ♀は 久しぶりに上流側に来てくれましたが 天気が良かったこともあり やはり上流側の方が 気持ちよく撮影できますネ、、、但し 障害物が多いですが、、、(笑)

では 本日はこのへんで、、、
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございますヽ(^o^)丿

毎日の早朝出勤、ご苦労様です。いい写真ばかりですね。また出かけたくなりました。

No title

> 元転勤族 さん

お久しぶりですネ!
上流側の方が、下流側より比較的近い上、ロケーションが良いので、楽しいですネ。
今朝も上流側に居ましたヨ(笑)。

No title

yoshiさんこんばんは。

こんな姿なんですね。
この姿に魅せられて長時間待機
あの巨大大砲レンズで写すんですね。
ほぉ~~^ ^

No title

> az さん

今晩は!
仰せの通り、ヤマセミの魅力に取り憑かれています。何故でしょうネ(笑)。

ところで、私のレンズは、望遠では小粒の400mm/f5.6、手振れ補正なしの手持ち撮影です。よって、歩留まりがイマイチですネ(笑)。