2014/02/10

ヤマセミ コッチャ向きの飛び出し、、、

今朝のヤマセミは、昨日と違ってコッチャ向きで飛び出した、、、

ほぼ、真下に向かって飛び出したヤマセミ♀、、、

IMG_6064_a_filtered-s.jpg
(撮影日時:2月10日7時52分 撮影条件: 1/1000 f/5.6 -0.7EV IS800)



次のショットを、、、

IMG_6065_a_filtered-s.jpg
(撮影日時:2月10日7時52分 撮影条件: 1/1000 f/6.3 -0.7EV IS1000)

↑、例によって、この後のショットは、枝絡みで全てボツ、、、

今度は、遠~い枝先に留まっているところを、、、

IMG_6129_a_filtered-s.jpg
(撮影日時:2月10日8時20分 撮影条件: 1/800 f/6.3 -0.7EV IS800)

他にも色々撮りましたが、イマイチ気にいらないのでボツにしました、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもながら上手いですなぁ^^^

先輩兄いを~超えられん・・

> kazさん

また、ご冗談を(笑)。

しかし、この撮影ポイントの枝絡み、何とかならないですかネ~、、、

高枝ハサミ持参しましょうか? 散髪して下さい(笑)

即発見されるかも?

 教えて!

寒い毎日です!!
枝絡みですが  ダムのブロックが無いのは
大堰橋の下辺りナンでしょうか???
それとも全然違う場所でしょうか? 

良い写真ですね~!!
久しく♂の姿が見えないようですが、別居したんでしょうかね~!?

> kazさん

散髪したら、もろバレですネ(笑)。



> shigeさん

全然違う場所で撮りました。

今のところ、ヤマセミは、何時、何処に現れるのか、特定できない状況です。

よって、毎日のようにS湖畔巡りをしています(笑)。



> kingfisherさん

ヤマセミ♂は、今月に入ってから見かけません。一体、何処に居るのやら、チト気になりますネ。



浮気??




ノートリでいい距離、瞬間ですね。

> ま~さん

邪魔な枝はカットしましたので、ノートリではありません(笑)。

何せ、枝の隙間から撮ってますので、大変です!