いつものヤマセミ@いつもの河川敷

いつものヤマセミは いつものように 今朝も広範囲に活動していた、、、

では いつものようにチョコッとだけ、、、

その1、、、

3L2A0352_a_filtered_a-s.jpg

その2、、、

3L2A0355_a_filtered_a-s.jpg

その3、、、

3L2A0379_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A0614_a_filtered-s.jpg

ということで 本日も変わり映えしませんでした、、、


追伸:明日以降 当面の間 諸般の事情で ブログを休止させて頂きます、、、悪しからず

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

諸般の事情が解消しましたら、また再開してください、お待ちしております。
寒くなってきましたので、ご自愛ください。

No title

> tana さん
またしても突然で、スミマセン。

こんにちわ!

休載ですか? 撮影はされると思いますのでまた、現地で宜しく!

復帰、お待ちしていますよ!

No title

> kazbou さん
今晩は!
鳥撮りはいつも通りですが、ブログ復帰はその内にネ(笑)。

No title

やっと、ここを知ったのに。
残念ですが、再開時の作品を楽しみにしております。

No title

> baku9907 さん
申し訳ありません。でも、今回はそんなに長く休載しません(多分)。
その節は宜しくお願いします(笑)。