いつものヤマセミ@S湖畔(先月の在庫)

本日は 先月(1月)の在庫から S湖畔のヤマセミ♀を少々、、、

その1、、、

3L2A3510_a_filtered_a-s.jpg

その2、、、

3L2A2056_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A2277_a_filtered_a-s.jpg

その4、、、

3L2A2304_a_filtered_a-s.jpg

S湖畔には 飽きもせず毎朝行っておりますが 諸般の事情で撮影画像の処理が滞っています、、、よって 相変わらず 在庫処分が続いておりますが お許しを、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の在庫一掃セールは凄いですね、まだまだあるのですか、楽しみにしております。

No title

> tana さん

今晩は!
在庫は減るどころか増える一方で、四苦八苦しています。但し、イマイチ画像がほとんどですが(笑)。

No title

いつもありがとうございます
こんな絵が撮れると嬉しくなって
しまいますねー
ブルーギルかなーしかし
でかい良い写真です

No title

> sanbariki さん

こんにちは!
お久しぶりですネ。コメントありがとうございます!
お食事中のお魚はブルーギルのようです。
近いところで食べてくれましたが、朝一で薄暗かったです。因みに、食べ終えるのに10分以上かかっていました(笑)。

No title

その1
でかい獲物!これを飲み込む!
今まで見たものの中で一番デカです

No title

> baku9907 さん

今晩は!
でかい獲物でしょう。私もこんな大物のお食事シーンは初めて撮りました(笑)。