2016/02/15

追われるミサゴ@S湖畔

今朝のS湖畔は 久しぶりにミサゴが来てくれた、、、そして でかいお魚をゲットしたものの お食事中をトビに襲われた、、、その後 カラスも参戦してきたので ややこしい状況に、、、(笑)

では トビに追われて必死に逃げるミサゴを少々、、、

その1、、、

3L2A8882_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A8842_a_filtered-s_20160215220547f6a.jpg

↑ この後 食べ残しのお魚は トビに略奪されたが いつの間にか最後はカラスが食べていた、、、(笑)

続いて 今朝のヤマセミ♀を一枚だけ、、、

3L2A8463_a_filtered-s.jpg

↑ 久しぶりに 下流側の河川敷に現れたヤマセミ♀ですが 遠~いところばかりでした、、、

ということで 久しぶりのアップもチョコッとだけで スミマセン、、、

では 本日はこのへんで、、、

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

流石、湖畔の主!

こんなん見たら撮影は、引退やな・・。脱帽ですゎ・・・・まいりました。

No title

> kazbou さん

今晩は!
貴兄が引退?、、、ご冗談を!桜の咲く頃には、立場が逆転していると思いますが(笑)。

こんばんわ!

琵琶湖に遠征してますので、明日の湖畔はいません。。

No title

> kazbou さん

泊まりがけで遠征ですか!お元気ですナ~(笑)。