追われるヤマセミ@S湖畔

今朝のS湖畔では ヤマセミ♀がカラスに追われていた、、、

では 久しぶりにヤマセミの飛翔シーンを、、、

その1、、、

3L2A1309_a_filtered_a-s.jpg

その2、、、

3L2A1314_a_filtered_a-s.jpg

その3、、、

3L2A1447_a_filtered-s.jpg

ということで 本日も久しぶりのアップですが 相変わらずチョコッとだけで スミマセン、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
鳥の頂点はカラスに間違いない
もしカラスが白なら人気の鳥に
私は思てます賢いカラスは

今朝、はやぶさに襲われたと知り、様子を見て来ました。16時30分、上流の橋で待機中、上から飛んで来ました。無事です。良かったです。

No title

> sanbariki さん

今晩は!
白いカラスですか、、、それはおもしろいですね!
昔から、カラスに纏わる唄が色々ありますからネ~(笑)。

No title

> hiramasa001 さん

今晩は!
ヤマちゃん無事でしたか!良かった~(ホッ~)。
情報提供ありがとうございました!!