2016/03/01

遅まきながら ルリビタキ&ウソ、、、

S湖畔のヤマセミ♀は 今朝は留守、、、よって アチコチ探索中に出逢った鳥さんを少々、、、

その1、、、河原の岩に留まったルリビタキ

3L2A5613_a_filtered_a-s.jpg

その2、、、枝留まりのウソ

3L2A5578_a_filtered-s.jpg

今朝も いつもの時間にS湖畔へ行ってみたが 降り積もった雪の所為で 早朝にもかかわらず 撮影ポイント周辺は 既に 明るいナショナル? であった、、、(笑)

ということで ヤマセミ♀は 何処へお出掛けになったのか アイ ドン ト ノー 、、、(オソマツ)

では 本日はこのへんで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

ルリビタキ、ウソ(本当にそんな名前 ! ?)
はキレイな小鳥さんですね。

ヤマセミの良さがわからない私は
こちらの方が可愛いです^ ^

No title

> az さん

こんにちは!
ヤマセミにハマるまでは、近くの公園で、小鳥をメインに撮ってました。
しかし、小鳥さんは可愛いですよネ。ホント、ウソではないですよ(笑)。

おはようございます!

いつも情報ありがとうございます!
FC2のパスワード変更で、ブログの管理画面が開かなくなって、またブログをリニューアルしました。
旧 ブログ:気まぐれPhoto.L
新 ブログ:近所のヤマセミと遊ぶ・撮影日記

リンクしていただいてる方または、ご覧頂いてる皆様へ お手数おかけしますが、変更宜しくお願いします。

ブログ管理者:kaz