2016/03/15

ルリビタキ 他@久しぶりの公園

いつものヤマセミ♀は 早朝にホンの少々姿を見せただけで サッサとお隠れに、、、この後 野暮用が控えているが チト時間が中途半端、、、そんなワケで  久しぶりに 近所の公園へ、、、

では 公園で出逢った鳥さんを少々、、、

その1、、、ルリビタキ

3L2A2915_a_filtered-s.jpg

その2、、、ミヤマホオジロ

3L2A2524_a_filtered-s.jpg

その3、、、ソウシチョウ

3L2A2382_a_filtered-s.jpg

お終いは 本日(3/15)朝一に来てくれたヤマセミ♀を一枚だけ、、、

3L2A1953_a_filtered-s.jpg

ということで 珍しく?二日連続で ブログを更新しました、、、(笑)

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶり

おはようございます。
何年ぶりでしたか?意外な場所で、お逢い出来て同じ鳥を撮っているのに何故全く違う鳥に感じるのか不思議です。
私は、まだゴミ整理が完了しません。
久しぶりの、お山?で今朝は足がパンパンです。
私の年だと、皆さんは早起きらしいですが、だんだん目覚めが遅くなって来てます。
(家内曰く、3Gの中でyoshisさんが本当に若く見えたと・・・)楽しい鳥撮りでした。

No title

> shiba さん

今晩は!
ホントに久しぶりで、ビックリしました!
でも、お逢いできて楽しかったです。奥様にも宜しくお伝えください。

私も、取り敢えずゴミ処理しただけです。何せ、1200枚ほど撮りましたので(笑)。

では、またお逢いする日を楽しみにしています!

No title

こんばんは。
流石です!飛び物撮らせたらピカ一ですね。

No title

> yu さん

今晩は!
お褒め頂き、恐縮です。
例によって、ナントかも数打ちゃ当たる、、、です(笑)。

はじめまして

はじめまして、山梨県在住のKirriと申します。このたび旧Blogのほうのルリビタキの写真画像をみてこちらからコメントを出させて頂いております。http://yoshis.blog.eonet.jp/weblog/2010/12/post-1c58.html

画像の取扱についてご相談の連絡させて頂きたいのですが、ご連絡取らせていただけませんでしょうか?

No title

> kirri さん

今晩は!
ご訪問ありがとうございます!
画像取り扱いの件、別途メール致します。