2016/04/06

今朝のヤマセミ@S湖畔

本日は 久しぶりに 在庫ではなく 今朝撮影したヤマセミ♀を、、、

その1、、、

3L2A4870_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A4969_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A4567_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A4641_a_filtered_a-s.jpg

以上で 本日はお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

yoshisさん こんばんは。

ご無沙汰していますが
いつも魅せていただいています。

今日は撮れ撮れのヤマセミなんですね。
相変らず大砲を持っての撮影
ご苦労様です^ ^

桜も咲きそろい、暖かな陽気で撮影に臨まれているんでしょうね。
レンズ変わりましたか! ?

No title

> az さん

今晩は!
いつも見て頂き、ありがとうございます。
このところ在庫からのアップが多かったのですが、久しぶりに本日の画像をアップしました。
桜は綺麗に咲いてますが、明日の雨でどうなるか、チト気になりますネ。なんとか週末までもってほしいのですが、、、

No title

yoshisさん、こんにちは!
初めまして・・
拙いブログにお立ち寄りいただき有難うございます。
近所で出会える鳥がヤマセミとは羨ましい限りですね~
私の住む県内にも昔はワンさといたと先輩から聞きますが、
今は影も形もありません?
2年ぐらい前に証拠写真を撮った場所も、今は出会うことが出来なくなりました。
どうしても撮りたければ県外泊まり込みで、ブラインド撮影も必死です。
いろんな小鳥さんには出会いましたが、ヤマセミはバーダーの端くれとしての
永遠の目標でしょうかね? 長々とくだらない話で失礼します。
尚、yoshisさんブログのリンクのご了承をお願いします。

No title

> TAKE-爺 さん

こんにちは!
ご訪問有り難うございます。

当方のヤマセミは、自宅から車で約15分のところに生息しています(笑)。

リンクの件、どうぞご自由に!