2014/02/14

カワアイサ♀ S湖畔を飛翔、、、

今朝は雪のため、鳥撮りは自重、、、よって、在庫(2/7撮影)から、カワアイサ♀、その他を少々、、、

その1、、、S湖畔を飛翔するカワアイサ♀

IMG_5228_a_filtered-s.jpg


その2、、、別の背景で、もう一枚

IMG_5223_a_filtered-s.jpg

その3、、、今度は、カンムリカイツブリを

IMG_3173_a_filtered-s.jpg

その4、、、続いて、ヤマセミ♀の枝留まりを

IMG_3079_a_filtered-s.jpg

その5、、、そして、水浴び直後の浮上シーンを

IMG_5350_a_filtered-s.jpg

ということで、本日は、何とか賞味期限内?の画像をアップしました、、、(笑)

追記:

当初、ミコアイサ♀と表記しておりましたが、カワアイサ♀の間違いでした(ゴメンナサイ)。
HIKOTANさん、ご指摘ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミコアイサ?

こんばんは、ご無沙汰しています。
でも毎日見せて頂いています。
 ところで今日のはカワアイサの雌ではないかと思うのですが…
嘴が赤茶色くて尖っています。ミコアイサなら黒くて幅広です。
いかがでしょうか。

> HIKOTANさん

こんばんは!お久しぶりです!!

少し遠いところにミコアイサ♂が居たもので、何となく違うような気はしていたのですが、やはりミコアイサ♀ではなかったのですネ。

早速修正させていただきます。ご指摘どうもありがとうございました!