偶にはミサゴを、、、

本日は 4月の在庫から 久しぶりにミサゴでも、、、

その1、、、

3L2A2499_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A1207_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A0042_a_filtered-s.jpg

以上 ささやかですが 本日は これにて終了、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん、おはようございます!

ヤマセミだけでは無いのですね~
猛禽の捕食シーンはいつ見ても
豪快で素晴らしいです。
何事も無かったこのように平然とした
姿と目の輝きに引かれます。

No title

> TAKE-爺 さん

今日は!

湖畔ですから、ミサゴもいらっしゃいますのでネ(笑)。

お世話になりました

yoshisさん
今日はお世話になりました
yoshisさんが帰られた後はさっぱりでした

明日も起きれたら出勤前にいくつもりです
その時はよろしくお願いいたします

勝手ながらリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします


No title

> Luca さん

今日は!

せっかくご訪問頂いたのに、返事が遅れてスミマセン。

此方こそ宜しくお願いします。なお、リンクの件はOKです。