2016/05/31

今朝のヤマセミ 他、、、

本日は 珍しく? 今朝(5/31)撮影したヤマセミをアップします、、、(笑)

その1、、、枝に飛びつくヤマセミ♀

3L2A5039_a_filtered-s.jpg

その2、、、泥を運んでいるツバメ

3L2A4637_a_filtered-s.jpg

ということで 相変わらずホンの少々ですが 本日はこれにてお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャーリさん,こんにちは。

ヤマセミの体形,色合いが枝止まり直前の体制に綺麗に出ていますね。
シャープな画像で仕上がり,背景色がヤマセミと合いますね。素晴らしいですね。

yoshisさん,こんにちは。

タイトル名を間違えて書き込みしてしまいました。
大変しっれいな事を致してしまいお詫びします。

yatyou1116さん 今日は!

マグレ画像ですが、いつも嬉しいコメント有り難うございます!

タイトル名の件は、気にしておりませんよ。私も、過去にミスしたことが、、、(笑)

No title

ヤマセミを撮ったことがありません。貴殿の腕の良さが出ている、素晴らしい画像です。
一度は撮ってみたい ヤマセミです。
うらやましい。

No title

> naka1950 さん

今晩は!
ご訪問有り難うございます!
お褒め頂き恐縮です。
ヤマセミを見つけるのは厄介ですが、以外と身近なところに居るかも知れません。一度、ダム湖周辺を根気よく探索してはどうでしょうか。

No title

yoshisさんはじめましてこんばんは。

全身が写っているとびつき姿
綺麗で素晴らしいですね!

またちょくちょく拝見させていただきます!

No title

> 旅するウサギ さん

初めまして、稚拙なブログへようこそ!

マグレで撮れましたが、お褒め頂き恐縮です。

毎日は更新できませんが、今後とも宜しくお願い致します!