ヤマセミ 水面を飛翔、、、

本日は 在庫から 水面を飛翔するヤマセミ♀を少々、、、


その1、、、

3L2A9872_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A9884_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A9868_a_filtered-s.jpg

ということで 久しぶりの更新も ホンの少々ですが、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん、おはようございます!

素晴らしいシーンにまたまた堪能させていただきました。
先日は山梨のダム湖に行って来ましたが
雨上がりで水が濁っていて姿を確認することは出来ませんでした。
今年の目標はヤマセミです。

yoshisさん,今晩は。

ヤマセミの背面飛行,綺麗に出ましたね。

No title

> TAKE-爺 さん

今晩は!
コメント有り難うございます!
ヤマセミは、水面スレスレ飛びますので、快晴、無風の時は絵になりますネ(笑)。

ヤマセミは、見つけるのは大変ですが、頑張ってください。

No title

> yatyou1116 さん

今晩は!
コメント有り難うございます!
背面飛行、、、なるほど、言われてみれば、そのように見えますね(笑)。

脱帽

こんばんは
いつもありがとうございます
1枚目の絵
これは凄いシーンです撮れませんよ
捕食よりずーっとずーっとレベルが高い
先ずこんなシーンを撮ろうと考えません
それ程凄い継続は力なりの見本です
脱帽です yoshisさん

No title

> sanbariki さん

今晩は!
コメント有り難うございます!
絶好の撮影条件の中、マグレで撮れたようなものですが、励みのお言葉、重ね重ね感謝致します(笑)。

まぐれでは

一枚目は撮れませんよ。
日々の鍛錬の賜物ですね。

No title

> ま~ さん

今晩は!
いつも嬉しいコメント、有り難うございます。
撮影条件が揃っていましたからネ。多少は狙っていましたが(笑)。