2016/06/11

今朝のヤマセミ、、、

本日は 今朝(6/11)撮影したヤマセミをアップします、、、

先ずは トビモノを、、、

その1、、、

3L2A9197_a_filtered-s.jpg

続いて 留まりものを、、、

その2、、、

3L2A8917_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A9429_a_filtered-s.jpg

ということで またしてもホンの少々ですが 本日はこれにてお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい写真ですね

お邪魔しま~す。さりげなく「飛びもの」でアップしてますが、すごい写真ですね。驚きました。2羽の表情もしっかり写っていて、「こら!どこ来てんねん、われ~」、「へへへ、くやしかったら追いついてみろ~」と言ったかどうか知りませんが、、、。これからも楽しい写真待ってます。シロイカ釣れましたが帰宅が深夜、その後釣りたてのシロイカで朝までビール飲んでましたので、今朝は欠勤でした。

No title

> hiramasa001 さん

最近は、コメント控えめで、さりげなくに徹しています(笑)。

貴兄のコメント、イケてますネ!でも、追いかけっこしているのはメス通しですから、チト言葉遣いが、、、(笑)

シロイカで一杯ですか、良いですネ~!お疲れさまでした!

yoshisさん、こんばんは!

いつもながら、素人のワチキには羨ましいを通り越して
目の毒?(失礼!)でございます。
ランデブーかと思いましたがメス同士とか?
それも分からないのかとお叱りを受けそうですが
真面に見たことありませんのでお許しを・・・
またお会いするまで(これも引用しました)

No title

> TAKE-爺 さん

今晩は!

いつもコメント有り難うございます。

お叱りを受けるだなんて、とんでもありません。此方こそ、説明不足で申し訳ありません。
この写真だけでは、撮影現場に立ち会っていないと、ほとんどランデブー飛翔に見えますネ、、、(汗)

No title

こんばんは。
今日の写真にはビックリしました。
2羽の飛翔写真では絶妙のバランス。
労は報われる、これからも頑張って。

No title

> tana さん

こんにちは!
お久しぶりですネ。お元気ですか!

コメント有り難うございます。
懲りもせずに、毎朝、ヤマちゃんを探索していると、偶には良いこともあるようで、、、(笑)