2016/07/15

ヤマセミ 大きなお魚を、、、

本日は 先日(7/11)の在庫から 少々、、、

その1、、、大きなお魚をゲットしたヤマセミ♀

3L2A0717_a_filtered-s.jpg

その2、、、そして オエ~!(笑)

3L2A0691_a_filtered-s.jpg

ホンの少々ですが 本日はこれにてお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん、おはようございます!

アクシデントもありご無沙汰でした。
何とか出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ずいぶん大きいのをゲットしたものですね。こりゃ咥え続けるのも大変だし、飲み込むのも大変だったことでしょうね。一匹で満腹になったかもしれませんね。

No title

> TAKE-爺 さん

こんにちは!
復旧作業お疲れさまでした。酷い目にあわれましたネ。お察しします。
気分を一新して、撮影に励んでください。

此方こそ、宜しくお願いいたします!


No title

> AzTak さん

こんにちは!
このところ、ヤマちゃんは大物をよくゲットするのですが、食事後は見えないところで、長時間休憩してますネ(笑)。

yoshisさん,今晩は。

ヤマセミの首,どの程度の重さまで運べるのですかね,魚結構重いと思われますがバランス良く出来ているのでしょうか,だけど驚きの力,すごいですね。

No title

> yatyou1116 さん

こんばんは!

ヤマセミは、鳩と同じくらいの大きさですが、瞬発力とパワーは凄いですネ。
体型はズングリ、そして、足は小さくて細いのに、飛び出しは速い。オマケに、口と食道はヤケに大きい(笑)。