2016/09/03

今朝のヤマセミ、、、

今朝(9/3)のヤマセミは 久しぶりにアチコチ飛んでくれました、、、(笑)

ということで 山盛り撮った中から ホンの少々ですが、、、

その1、、、

3L2A9473_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A9786_a_filtered-s.jpg

相変わらず ささやかですが 本日は 以上でお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご馳走様でした!

はー羨ましいサイコロ前です〜〜こちら水が有りません毎回毎回素晴らしいの一言です。ご馳走様でした!

yoshisさん,今晩は

濁流を背景に飛び交う光景,この鳥の強さを感じますね。
素敵な写真ですね。

No title

> シゲちゃんズ さん

コメント有難うございます!
こちらも水位が下がっています。その所為か、ヤマちゃんも、お魚をアチコチ探し回っています(笑)。

No title

> yatyou1116 さん

今晩は。コメント有難うございます!
この時期、魚の動きが乏しいようで、ヤマちゃんはアチコチ探索しています。
しかし、自然界は厳しいですネ。

No title

ほんの少々でも流石腕は抜群ですなぁ、、、

No title

> kaz さん

お褒めいただき恐縮です。
ほとんどマグレですがネ(笑)。