ヤマセミ 朝靄の中で、、、

本日は 五日前(10/15)の朝靄の中で 奮闘するヤマセミを少々、、、

その1、、、

3L2A5155_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A5133_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A5095_a_filtered-s.jpg

以上で 本日はお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん,今晩は。

秋の霧翳む渓流で過ごすヤマセミの光景。
い~感じですね。
雰囲気のある素敵な光景ですね。

No title

きれいな写真ですねー!
ヤマセミがひときわ引立っているようです。
それにしてもこの朝霧の中で良くヤマちゃんを見つけられたものです。
さすが! 感心しています。

No title

> yatyou1116 さん

今晩は!
コメント有難うございます!
これからの時季の朝一は、此方では霧が頻繁に発生しますので、風景を撮られるカメラマンも来られますネ(笑)。

No title

> kingfisher さん

今晩は!
コメント有難うございます!
霧の発生具合が、ちょうど良い感じでしたので、ヤマちゃんは見つけ易かったですよ。
でも、早朝ですから、歩留まりはイマイチでしたがネ(笑)。

yoshisさん、おはようございます!

yoshisさんのヤマセミを見ていると
夜中にヤマセミの夢で目が覚めちゃいます・・・
朝靄の中もいいですね~

No title

> TAKE-爺 さん

こんにちは!
コメント有難うございます!
ヤマちゃんは、色の乏しい鳥さんなので、幻想的なシーンにマッチするかも、、、(笑)
貴兄の見る夢が、早く叶いますよう、願っております!