2016/12/21

先日のヤマセミ、、、

本日も 先日の在庫(12/10)から、、、

その1、、、飛び込み

3L2A9978_a_filtered-s.jpg

その2、、、飛びつき

3L2A9935_a_filtered-s.jpg

その3、、、化粧直し

3L2A9962_a_filtered-s.jpg

その4、、、二匹まとめて(この画像は今朝撮影)

3L2A4643_a_filtered-s.jpg

以上で 本日はお終い、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい。傑作揃いですね。特に冒頭のと最後のショット。粘り勝ちのショットですね。

PS.今年も三田まで見に行かせてもらいました。すごい作品レベルで、いつものことながら驚かされました。

yoshisさん,今晩は。

い~瞬間,綺麗に撮れていますね。
お見事。

No title

> AzTak さん

お褒めいただき恐縮です!
いつも思い通りに撮れれば良いのですがネ~(笑)。
PS. 私は出展しておりませんが、皆さんの作品は素晴らしいですネ!

No title

> yatyou1116 さん

嬉しいコメント、有難うございます!
連写しまくりのショットですので、ほとんどマグレの産物ですワ(笑)。

No title

こんばんは。
朝の光でしょうか色彩が良く出ていますね、そして決定的な瞬間の美。
もう撮りつくされたと思っていましたが奥が深いですね、来年も益々の精進を!。
良い年をお迎えください、まだちょと早いかな。

No title

> tana さん

こんにちは!
コメント有難うございます!

早朝はイマイチですが、8時以降で天気が良ければ、綺麗に撮れますネ。
ヤマちゃんは、未だ撮りつくしていませんので、更に精進するつもりです(笑)。

来年は酉年ですネ。では、私もフライング気味ですが、貴兄もお体ご自愛され、良いお年をお迎えください!

No title

こんばんは。

ご無沙汰しています。
でも、見せていただいています。

先日、ウッディタウンで開かれていた
写真展は出展されていたんですが
2度見に行ったのですが...。

皆さん素晴らしい作品ばかりで
圧倒されました。

No title

> az さん

こんばんは!
いつも見ていただき、有難うございます!

写真展は、素晴らしい作品が多かったですね。私は、ワケあって出展しておりませんが、、、(笑)