2016/12/28

ヤマセミの水浴び、、、

本日も 相変わらず先日の在庫(12/10)から 水浴びシーンなど、、、

その1、、、

3L2A0321_a_filtered-s.jpg

その2、、、

3L2A0325_a_filtered-s.jpg

その3、、、

3L2A0327_a_filtered-s.jpg

その4、、、

3L2A0414_a_filtered-s.jpg

ということで 本日は 以上でお終い、、、

では またお会いする日まで、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん,今晩は。

今年は私にとって中々縁のないヤマセミを沢山楽しませて頂きました。又,Blogへ訪問を頂きまして有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月をお迎えくださいませ。

No title

> yatyou1116 さん

こんばんは!
コメント有難うございます!

私は、ここ数年、ヤマセミ以外はほとんど撮っていませんので、色々な野鳥を撮られている貴兄に感服しております。

今後とも、鳥さんを主体にした光景を楽しみにしておりますので、此方こそ、宜しくお願いいたします!

では、更なる飛躍を祈念して、良いお年を!!

yoshisさん、おはようございます!

妬み?と羨ましくもの素晴らしい写真を毎日拝見させていただき
本当にありがとうございました。お世話になりました。
無理でしょうがご同道させていただきたいと夢見ています。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

> TAKE-爺 さん

こんばんは!
コメント有難うございます!

私の所在地は兵庫県ですが、時々遠方から来られる方もいらっしゃいますよ。
何かのついでに来られるようでしたら、いつでもご案内させていただきます(笑)。

では、ヤマちゃんに出逢えることを祈念して、良いお年を!!

yoshisさん,今晩は。

今年一年,,Blogへ訪問頂きまして有難う御座いました。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

> yatyou1116 さん

こんばんは!
此方こそ、拙いブログへのご訪問、有難うございます!
では、良いお年を!