幸せの青い鳥、、、

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします!

では 酉年の初日は 在庫からルリビタキを少々、、、

その1、、、

IMG04590_b_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG06291_a_filtered-s.jpg

本日は 私を鳥撮りに導いてくれたルリビタキをアップしました ルリビタキは ヤマセミとともに 大好きな鳥さんです、、、

ということで 皆様方にも 幸せの青い鳥がいらっしゃることを祈っています、、、

では またお会いする日まで、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshisさん,今晩は。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

No title

> tatyou1116 さん

明けましておめでとうございます!
此方こそ、宜しくお願いします。

幸せ運ぶ青い鳥

新年おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
幸せの青い鳥 ルリビタキというのですね。
本当に綺麗な瑠璃色何ですね(#^.^#)

何だか良いことの沢山ある年になりそうな気がしますね!

本年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

No title

> 言の葉IS さん

明けましておめでとうございます!
そして、素敵なコメントまで頂き感謝申し上げます!

拙いブログですが、此方こそ、本年もよろしくお願い致します(笑)。

yoshisさん、おはようございます!

喪中でしたので年頭の挨拶は控えており、失礼いたしました。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年はヤマちゃんにも会いたいしyoshisさんにも
お会いできるのを楽しみにしております。
上京の際はぜひご連絡ください。

No title

> TAKE-爺 さん

こんにちは!
此方こそ、昨年はいろいろとお世話になり、有難うございました!
本年もよろしくお願いします。

機会を作って、是非ヤマちゃんに会いに来てくださいネ!お会いできる日を楽しみにしています!!