ヤマセミの飛び出し@S湖畔

久しぶりに、ヤマセミ♀の飛び出しシーンを、、、

その1、、、

IMG_8013_a_filtered-s.jpg



その2、、、

IMG_7986_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_7874_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_7875_a_filtered-s.jpg

ということで、本日は、10日ぶりにヤマセミをアップしました、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがいいショットですね!

横でものすごい音で連射はあせりました・・・。

いつになったら飛び出しが撮れるんだろう

良いですね~~!!
久々のクッキリ、スッキリのトビモノ写真に感動です!

ブログを開けるやいなや飛び込んできました鮮明なヤマセミの画像、グッドショットです。
一瞬過去の在庫からと思った(笑)。

> kazさん

シャッター音でヤマちゃんが逃げ出さないか、私も、気にしつつ撮ってました(笑)。



> kingfisherさん

私も、久々にスッキリしました(笑)。



> tanaさん

驚かせてスミマセン!かなり最近の在庫です(笑)。