枯れ木に留まったヤマセミ、、、

本日も、ヤマセミ♀を、、、

その1、、、枯れ木に飛びついた直後のヤマセミ♀

IMG_7993_a_filtered-s.jpg



その2、、、続いて、ゴチャついた枝先への飛びつきシーンを連チャンで(その5まで)

IMG_7883_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_7884_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_7886_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_7887_a_filtered-s.jpg

ということで、本日も、昨日に続いてヤマセミをアップしました、、、



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい枝への飛びつきですなぁ・・・

どこの枝なんでしょう??

> kazさん

また、ご冗談を!、、、さて、何処の枝でしょうネ~、、、(笑)

ヤマセミ

いつも拝見しています。私も昨日S湖畔で湖上に張り出した枝に止まっているのを撮影できました。

久しぶりの投稿です
しばらくの間ヤマチャンの画像が無くて心配でした。
昨日に続いて、やはりyoshisさんのショットは豪快ですね。
もう少しで春、私も見に行きたいと毎日考えています。

> toshioさん

何時も見て頂き、ありがとうございます。

ヤマちゃん撮られましたか。良かったですネ!おめでとうございます(笑)。



> shibaさん

お久しぶりですネ!

この時季、ヤマちゃんを見つけるのは大変です。そして、良いショットを撮るのは、更に厄介です!

もう少しすれば、撮り易くなると思いますが、今はお勧めできません。ま~、ほとんどボーズですからネ(笑)。